りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

年度末

3月末日。世間的には年度末。わが社は9月決算なので、今日は上期末。本来なら、お疲れさまでした・・・という感じで、軽く飲み会とかあってもいいのだけど、今日は取締役会があって、明日からリリースするシステムの移行着手判定とかもあって、なんだか落ち着きのない1日になってしまいました。

取締役会は、割とすんなりと行ってくれて、強いて言うと、来月は報告することが多いかもしれないなという状況だけど、とりあえずは一段落。発生した問題はいろいろ聞かれたけど、問題なく回答できて、とりあえずの役割は果たせた。

問題はシステムリリース。今ままでこんなに積み残しが多い状態でリリースに至るのは初めてかもしれない。正直今日の移行もうまくいってくれるのか非常に心配。ただ、今日までの事前移行は大したトラブルもなく進んでいるらしいことがわずかに朗報。今晩と明日は自宅で待機する形だけど、とても不安。