りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

いろいろ

昨日の夜気が付いていたけど放置していたメールを読んで、またちょっとめんどくさいなと思った。いつもこれに振り回されてしまうので、今回は最初から警戒線を引く。

今日は昨日の疲れが残って、また眠い。ただ、比較的時間に余裕があったので、食堂の隅でじっくり考える時間をとる。PCを置いて、紙とペンで構成を考えてみた。連休の谷間に取締役会資料の構想を考えていた時もそうなのだけど、やっぱり全体構想を作る時は紙とペンじゃないと・・・ちゃんと頭を使っているような気がする。

夕方から会議。1時間の予定が白熱して2時間に。でも、こういう議論は時間を気にしないでしっかりやっておいた方がいい。良い議論ができたのではないかと思う。

いつも通りの帰宅。いつも通りの夕ご飯。お風呂に入って、日常生活に戻った。なんだかとてもホッとする。