りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

疲れた

想定外に帰りが遅くなってしまいました。ただ、話をしていて、少しずつ理解も進んできたような気がします。なかなか解決策が浮かびませんし、いろいろな人の手を借りないといけないのですが、とにかく自分の理解は一歩進んだ。今まで聞いてきた話もつながってきたような気がする。あとはきちんと絵を書いて、モニタリングしながらしっかりと話を進ませることかと思います。

しかし、今週は全然睡眠時間が確保できない。疲れるし、昼間は睡眠不足で少しぼーっとしているし、やらなくていいことはやらない。もっと、これを徹底しないと体がもたないような気がする。