りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス飲み会

朝からぐずついた天気。夕方には回復するはずだったけど、やはりテニスのレッスンは中止。前々から約束していたテニススクールメンバーでの飲み会は、飲み会だけの形になりました。一番楽しみにしていた幹事は、娘さんのコロナ感染で不参加。それでも、気の置けない仲間たちとの飲み会は楽しい。ただ、焼き鳥屋さんだからしょうがないけど、みんな若いな。揚げ物とかばかり。個人的にはもう少し、サッパリしたものが食べたかった。

今日は午後から頼まれていた統計の宿題問題の校正をやってみる。3問頼まれていて、1問は完全に終わって、2問目の途中。思ったほど時間はかからないかな。明日には終わりそう。こういう仕事も嫌いではないです。