りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

リコカツ

今週はあまりにヘビーな1週間だったので、今日の夕方ぐらいから早く帰って「リコカツ」の第2話が見たい・・・とか本気で思ってしまいました。何にも考えないで、北川景子さんを見てたい気分。

さて、問題の第2話。今日も予想通り面白かったし、また二人の信頼関係は強くなったような気がする。恋愛はある意味「承認欲求」なのかな。自分の姿形だけでなく、中身、ライフスタイル、そういう全てを理解し承認してもらいたいという欲求。相手を理解し、支えたいという気持ち。今回は特にそういうようなものを感じた。ある意味期待通り。

激動の1週間の終わりに「リコカツ」見るって、ある意味贅沢。このドラマが面白くて本当に良かった。