りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

次の一手

困った。確かにご指摘の通りなのだけど、今更軌道修正できない。「検討が足りない!」。確かにその通りなのだけど、だから本当は怒りたいのは自分なのだけど、今は怒られる立場でお願いしている。最初の考えが甘かったのか、強引な軌道修正がまずかったのか。そして、軌道修正した路線に、さらなる軌道修正が求められている。前提条件が大きく変わっている。でも、何でそんなことが判らなかったのかなとか、今更言えないよな。途中からプロジェクトに参画するとこういう理不尽な思いがあるのは良く判っているけど、解決策が見えないのが何とも言えない疲労感。