りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今日はダメな日

先週も2日出勤したけど、3連休もあったので今日から本格的にスタートする感じ。ところが、今日は2つも躓きがありました。ひとつは、レポートの件。何となく報告会のイメージを頭の中で組み立てていたのだけど、ちょっとそういう感じでないドラフトが出てきてしまいました。久しぶりにめまいがするようなギャップ。しかも、確信犯的にこの内容にしようとしている。マジか・・・そんなことしてハレーションを起こしてどうすると思うのだけど、なんというかそうなってしまっている。少しずつでも軌道修正しないといけないような気がする。

もうひとつは、ある意味予想通りなのだけど、委員会でストップ。リターンマッチが必要になった。ただ、わかっているけど手が打てないところ。でも、そういうことを言っている場合じゃないということみたいです。とにかく何とかしないと・・・