りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

資料作成

本日も出社。昨日から気になっていた資料があったのだけど、今日も会議が立て続けにあったことと、訳の判らない行動をして攪乱する常務のおかげで、やたら時間を食ってしまいました。一息ついがのが18時過ぎ。昨日も奥さんと奥さんの実家の相続の件で色々話し込んでしまったので、睡眠は4時間代。少し疲労を感じたので、一度帰宅して食事とお風呂を済ませ、21時くらいから仕事を再開。

お風呂にゆっくり浸かって、サッパリしたのが良かった。落ち着いて考えたら、いいアイデアが出てきた。ずっと気になっていたけど、それなりにいい感じでまとめられたような気がする。Teamsに投稿。23:50pmでした。もう、こういう働き方は辞めようとおもっていたんだけどな・・・