りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

i-pod 第7世代

今持ってるi-Podは所謂第6世代というもので、購入したのは3年前。使えることは使えるのだけど、iOSは13にVersion upできないし、バッテリーの持ちが悪い。バッテリー交換できるなら、頼もうかと思ったけど、できるところが少ないし、交換に1万円程度かかるらしいということで、第7世代を購入。今回はスペースグレイ。第6世代より薄く、少し小型。とりあえずの用途は変わらないけど、使いたいときにバッテリーが無くなっているというストレスからは解消されそう。期待しています。

APPLEiPodtouchIPODTOUCH256GB2019MVJE2J/A