りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

来る

ホラーはあまり好きではないのだけど、昨日見た「糸」から、小松菜奈さん繋がりで見てしまいました。中島哲也監督だから、映像がグロいのは覚悟していました。で、ストーリーは正直上手く吸収できなかった。あ~やっぱりどんどん人が死んじゃうのねって感じ。でも、ちゃんと見たらきっと引き込まれるものがあるんだろうなというものはありました。あと、出ているキャストが見事に凄い。凄く嵌っているような気がした。それも監督の腕なのかな。吸収しきれなかったストーリーは原作でフォローしたいくらい。それにしても、小松菜奈さんはやっぱりこういう役もできるんですね。むしろ良かったような気がする。あと、松たか子さんとか柴田理恵さんとか・・・なるほどという演技でした。

来る