りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200522

2日続けて寒い朝。今にも雨の降りそうな空だったけど何とか持った。最近はずっとJ-Waveを聴きながら走っているけど、今日は久しぶりに安室奈美恵さんのHopeを聴いた。元サッカー日本代表の中澤選手の選曲。意外なことに彼は安室さんの大ファンで、良く試合の前に曲を聴いて元気をもらっていたとのこと。久しぶりにHopeを聴いて、確かにその通りって思ってしまった。この声、本当に大好きなんだな。中澤選手も見直してしまった。今日もマスクの中はぐっしょり。どういう対策ができるのかちょっと心配。 

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 86.4km

1月からの走行距離 321.7km