りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

東京ラブストーリー

2日続けての雨。今日もジョギングはお休み。天気が悪いときはテレワークがありがたい。夕方雨が止んだところで買い物と思ったら、やっぱり雨が降っていた。

最近、水曜日はFODで配信されている「東京ラブストーリー」をついつい見てしまう。毎週水曜日に2話ずつアップされている。2020年版にアレンジされているけど、基本構図は1990年のものと同じだ。30年前にイラっとしたのと同じ構図でやっぱりイラっとする。見なければいいのに、ついつい目が離せない。これも30年前と同じだ。物語はいよいよクライマックス。来週がまた楽しみ。