りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200303

本日から会社は全社余程のことがない限りのテレワーク(在宅勤務)体制。家で仕事をすることは多かったけど、こんな感じで終日家で仕事は初めて。Teamsによるテレカンファレンスも問題なくできました。まあ、テレワークを一日やっての感想は、思った以上に働きすぎてしまうことかな。休むタイミングが難しい。一度休んでしまうと戻れない気がするし、時間の感覚が違うので、いくらでも仕事ができてしまいそうでした。

そんな中、午後のテレカンファレンスが終わって、休憩の意味でジョギング。先週末はジムを休んでしまったので、10日ぶりぐらい。いつものランニングコース、天気が良くて、風も穏やかで気持ちがいい一日でした。結果、花粉症は大変だけど・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 5.4km

1月からの走行距離 84.9km.