りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

クリスマス・イヴ

最近は待ちもクリスマスの賑わいが少なくなったような気がするけど、今日は里緒ちゃんの帰りが遅いらしいので、奥さんと二人でイタリアン・レストランに行ってきました。そんなに忙しくなかったし、仕事も一段落していたので早めの帰宅をするつもりだったけど、意外に手間取ったのと、電車が遅れて少し遅刻してしまいました。

クリスマスとは関係なくコース料理。ピザとパスタは2人で取り分ける感じ。なかなか美味しかったです。満足度は結構高い!

奥さんはお酒を飲まない人なので、今日は飲みません。

珍しく、クリスマスプレゼントにマフラーをもらってしまいました。確かに今使っているマフラーはちょっといまいちかもしれない。ありがとうございました。