りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

仙台旅行

奥さんと里緒ちゃんが二人で仙台に旅行に行ってしまいました。里緒ちゃんの友達の間では母親と旅行に行くのばブームとかで、わが家もご他聞にもれず。今日は飲み会だったので夕ご飯は要りませんでした。なので、何か困ることも無かったのだけど、奥さんがいない寝室で寝るのは、もう20年も無かったことなので、この不思議な空間にとても違和感を感じてしまいました。まあ、これからもこういうことが増えるのでしょう・・・

今日の飲み会はコーポレート部長の飲み会。今までの飲み会とはちょっと違った雰囲気。正直、なかなかこの雰囲気には慣れないところです。