りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190815

台風10号が西日本に上陸。その影響で関東地方も朝から時折豪雨&暴風。今日はほとんど外出しないで家でのんびりしておりました。

夕方から、思い立ってロードへ。いつ雨が降るか判らなかったので、念のために傘を持って出ましたが、幸い傘の出番はありませんでした。やはりロードはロードの良さがあるな。気持ち良く流せました。

終戦の日NHKスペシャル226事件を扱っていました。新たに海軍の資料が出てきたとのこと。驚きの真実もありました。海軍は事変の1週間前にほぼ正確に情報を掴んでいた、しかし黙っていたという事実。その後は隠蔽の歴史でもあります。いつの時代も・・・かな。官僚組織の悲しい性です。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 34.2km

1月からの走行距離 367.1km