りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

あやしい彼女

映画館の予告編で少し気になっていたのだけど、見逃していたのでNetflixで。若返ってやりたかったことをやる?っていうのは面白いコンセプトだと思うけど、そんなにチャレンジできるわけでもないかな。モチーフに「ローマの休日」がある訳だけど、王女様が1日だけ普通の生活・恋愛を経験してみるというのとはちょっと違うかな。自分の肉体だけが若返るということは、自分の経験はそのまま。だからやりたかったこと、できなかったことをやり直すというのもある訳だけど、結局は別人格として家族のために何かしている。まあ、それはそれでいいのだけど、あるいはむしろそれが良いのかもしれないけど、じゃあ、やりたいことって何だろうって思ってしまいました。

ãããã彼女