りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

とても気になる夢を見てしまいました。起きた後もはっきり覚えています。なぜ、あの人が夢の中に出てきたのか。朝から気にはなっていたけど、今は連絡を取りようがない。連絡先は知っているけど、用事もないのにいきなり連絡するわけにもいかず・・・仮にそうでも、今は忙しいし。何もなければ良いのだけど。内容が内容だけに、少し心配になりました。

今日は一日外出。外部の打ち合わせに出て、ヒアリングに付き合って、改めて外部の打ち合わせに参加。花粉症が思った以上に酷いです。そして、まとめを終えたら深夜残業時間に突入してしまいました。疲れた。でも、夢はとても気になる。