りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130209

今日もとても暖かい一日でした。その分、花粉や黄砂、PM2.5が本当に気になりました。
今日は買い物に行くにもZoffで購入した花粉対策メガネとマスクを着用。夕方走ったときもこれらを着用しておりました。
それにしても暖かい。今日のランニングは上は長袖のランニングシャツ1枚だけ。下もCW-Xと短パン。まるで夏のような格好でランニングスタート。マスクとメガネは慣れもありますが、8km過ぎからメガネの曇りと汗を拭きにくいために、着用を断念してしまいました。でも、暖かくて本当に気持ちよく走れました。
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
3月の走行距離 48.6km(run)
1月からの走行距離 329.4km(run)