りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

引継ぎ・・・

夕方からの打ち合わせは3時間を超えての長丁場となりました。土日にかなり資料を読み込んでいるらしく、かなり内容を把握していますが、仕事の進め方は会社によって違うんだなと感じさせる内容。「さすがだな」と思うところと「大丈夫かな」と思うところが混在。ただ、今日の打ち合わせをもって、引継ぎはおおむね完了。
外に出ると冷たい風。ビル風もあるのだろうけど、強く冷たい風に当たって、軽く一杯飲んでしまいました。思うところいろいろ。ハイボール3杯でかなり酔ってしまい、危うく電車を乗り過ごしてしまうところでした。
それにしても、この打ち合わせの前の打ち合わせは、もっと早くやっておくべきだった。この情報を知っていたら、もう少し動きは違っただろうに。ちょっと自分の動きの悪さを痛感してしまいました。