りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

裏磐梯レイクリゾート フレンチフルコースプラン

今回の泊まりは「裏磐梯レイクリゾート」。昔は「猫魔ホテル」という名前だったらしいですが、名前変更は正解かな。自動車のナビに入れると「星野リゾート」と出てきたのだけど、少し前にその「星野リゾート」からさらに運営会社が変更になった模様。でも、サービスは良かったです。

口コミを見ると「お風呂が小さい」とか書いてありましたが、これも???。確かに露天風呂は小さめでしたが、露天風呂ですからこんなものでしょう。桧原湖が望める眺望はなかなかでした。内風呂はそこそこ大きくて快適でした。

で、今回はフルコースプラン。リゾート地のバイキングだと家族連れと一緒になって、落ち着いて食べられないイメージがあるので、今回はフレンチのフルコース付きプランを予約しました。料理長はちょっと有名な人らしい・・・

f:id:acts_1101:20160504094723j:plain

f:id:acts_1101:20160504094748j:plain

f:id:acts_1101:20160504094757j:plain

f:id:acts_1101:20160504094818j:plain

f:id:acts_1101:20160504094847j:plain

f:id:acts_1101:20160504094856j:plain

f:id:acts_1101:20160504094910j:plain

f:id:acts_1101:20160504094917j:plain

f:id:acts_1101:20160504094928j:plain

美味しゅうございました。満足です。