りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

胃腸炎・・・やっと

朝一番で医者に行き、ここ1週間の報告をして新たに薬を処方してもらう。胃腸炎。でも、昨日ゆっくりしたせいか、熱も下がったし、胃腸の違和感もあまりない。5日分の薬を処方されましたが、1)具合がよくなったらいつでも辞めていい、2)5日飲み終わるようなら精密検査が必要・・・とのことでした。念のため今日はずっと飲み続けましたが、途中間隔が開いても体調が悪くなることは無く、基本的には快方に向かったようです。やっぱり、昨日休んだのが良かった。

夕方から久しぶりに中野へ。相談といいながら、同じような話を3時間くらいロールプレイイングしてしまいました。結論は出ていませんが、多分みんなわかっているのでしょう。中野を出たのが10時。遅めの夕ご飯を食べて帰ったら、久しぶりに12時を回ってしまいました。早く寝ないと・・・