りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

本日はお休み

結局休んでしまいました。夜中に頭痛で何度も目が覚め、朝の時点で37℃を越えてしまったから・・・なんですが、きちんと薬を飲んで、ゆっくりしていたら、今日は結局大丈夫でした。おかげで、読みかけの本を2冊読了できたし、意外に仕事も進んでしまいました。とりあえず、たまには休むのも良いかなと思いました。

ただ、何を今更なんだけど、最初に体調を崩して1週間。風邪といわれたけど、咳きひとつ、鼻水少しも出ないのですけど。確かに頭痛とか悪寒とか腹痛とか、風邪でも起こる症状かもしれないけど、違うんじゃないかな。本当に今更だけど・・・