りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

寒い!

いや、本当に寒いです。朝起きて、頭が痛くなりました。2日続けてです。昨日はロキソニンを飲んでしまったけど、2日続けてロキソニンははばかられたので、本日はひたすら耐える。昼食を食べることには収まっていました。
本日はあるプロジェクトの振り返り。もっと、あの時こうしていたら・・・というものの棚卸し。言うは易し行うは難し。今から考えて、ああすれば良かったということはありましたが、本当にその時に戻ってそんなことができただろうか?ちょっと疑問です。なかなか仕事は理屈通りにはいかない。でも、棚卸しはとても大きな資産になったと思います。良かった。