りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 160612

朝から1本だけ。良い汗をかきました。何か体力が凄く落ちているような感じがします。足もふらふら。でも、3km過ぎから気持ちよく走れるようになりました。汗をかくのが気持ちよいです。そして、汗と共に疲れが取れていくような気がします。

いつものようにジョギングはpodcastを聞きながら。米国民主党クリントンで落ち着く気配です。いろいろありましたが、収まるところに収まったということでしょうか。また、ヒラリーvsトランプの支持率も随分と開きが出てきているとの話。直前までは逆転したとか、再逆転してもその差は2%とかそういう話でしたが、本当に足元は10%程度の開きがあるらしい。裏話はいくつもありましたが、結局はオーソドックスなところに落ち着くということでしょうか。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.2km

1月からの走行距離 145.8km