りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?

上野啓樹さん、俣野成敏さんの「一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?」を読みました。やっぱりコンディションの基本は食事、昔読んだ本にあったようにフルーツの効用を述べていました。この辺は新しくはなかったのだけど、仕事をするにあたってコンディションが悪ければ、それでプロ失格という考え方はアグリー。では、そのコンディションはどうやって整えるのかというと、食事を基本として、生活習慣だというわけです。はい、その通り。将来を考えて、今やっておくべきことをきちんと考えたいと思いました。

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?~仕事力を常に120%引き出すカラダ習慣~

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?~仕事力を常に120%引き出すカラダ習慣~

[DATA]
今月の読書 4冊
1月からの読書 64冊