りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

中野

プロジェクトルームの移転に関連して中野へ。いや、引っ越しって本当に大変なんですね。SIをやっているような感じがしました。ドキュメントの嵐です。でも、決めることをどんどん決めてしまえば、どんどん進んでいい感じです。引っ越しへの対応はこの辺で一段落かもしれません。あとはこの費用をどう確定させて、どうやって回収するか。
帰りは四谷で下車して、一人で夕ご飯を食べてきました。四谷という街に降りたのは久しぶりですが、駅前に上智大学があって、それはそれでいい街だなと感じました。これから、四谷で下車する機会も増えるのかもしれません。ちょっと探索しておこうと思います。