りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

トワイライトトーク

朝からいくつか会議があって、飛び込みの打ち合わせなどに対応していたら、夕方からのトワイライトトークに遅刻してしまいました。縦、横、斜めのコミュニケーションの強化が目的のトワイライトトーク。ボードの人と話ができる機会でもありますが、他部署の若手の話を聴くという意味でもなかなか珍しい企画で、楽しみにしておりました。ただ、もう少し、面白いディスカッションがあるのかと思って参加しましたが、みんな遠慮があって、ズバズバした意見はありませんでした。別にかみつく必要はないけど、もう少し違った提案とかあってもいいんじゃないかな。ついでに笑いも。2次会まではお決まりのコースでしたが、3次会まで行ってしまい、帰りは本当に疲れました。こんな時くらい、電車で帰ってもいいのだけど、一度オフィスに戻って仕事をしてしまったものだから、午前様。結局徒歩で帰宅。歩きながら眠ってしまいそうでした。しかし・・・本当に疲れた。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
4月の歩行距離 46.8km(walk)
1月からの歩行距離 497.8km(walk)