りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 121008

体育の日。朝6時半に起きて、早いうちに2本。最初、今一つペースが上がらなかったですが、4km過ぎからだんだんスピードが乗ってきて、2本目はいい感じで走れました。1本目より2本目の方が3分以上速かった。低レベルなタイムですが、それはそれで頑張りました。昨日休んだせいで、体調も悪くないです。膝も、腸脛も大丈夫。秋はやっぱりスポーツの秋で、走っていても気持ちがいいです。ただ、残念なのは走るとどうしても考えてしまうこと。今の状況はとことん良くない状況なので、考えるとどうしても憂鬱になってしまいます。何も考えないで、気持ちよく走りたいです。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
10月の走行距離 27.0km
1月からの走行距離 440.3km(run)