りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会の約束・・・すっぽかされた!

最初からドタキャン有りで約束していたので、別に悪い気はしていません。先週からの疲れが抜けきらないこともあり、今日の飲み会キャンセルはある意味で恵みの休憩。でも、ちょっと大丈夫かなと心配なことも。ほぼ同世代の彼が、何でそんなに時間的自由度を失っているのか。この歳でそんなにこき使われて大丈夫なんでしょうか?人が良すぎるほど良い人なのでちょっと心配。
今日は午前、午後のダブルヘッダーで講演。内容は全く同じ。さすがに飽きます。2回目は同じ素材だけど結構別の話をしてしまいました。そして、ちょっと疲れました。
最近の懸念事項、どれも進捗無し。新たな懸念事項1件発生。いったい全体どうなっているのやら。懸念リストを書くと眠れなくなる(嘘)ので、会社を出たら何も考えないようにする・・・つもりが、頭から離れない。まいった。