りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120102

当たり前ですが、実家にいると曜日も正月もあまり関係ない。いつものように5時半に起床。というか親父さんが洗濯機を動かしているらしい音で目が覚める。親父さんが洗濯するのはいいのだけど、柔軟剤とか入れてくれないので仕上がりにちょっと不満。急いで起きて、洗濯機のところへ。
午前中は約束どおり菩提寺に。お経を聴いて帰るつもりが、奥へ通されてお屠蘇とおせちをご馳走になってしまいました。30分、住職と話しをするのは辛いですね。何よりも正座が。その後、軽くお墓の掃除をして帰宅。
お昼は冷蔵庫の中で発見した牛肉で牛丼。まったく正月じゃないなと思いながら、とにかく賞味期限の怪しい食材を片付けることに専念。
夕方、家に帰って、ロードを1本だけ走る。本当は2本走るつもりでしたが、どうしてもおなかの調子が今ひとつで走りに乗れませんでした。ペースが悪いと体が冷えて結構大変でした。メンタルかもしれません。
これからは、こんな正月がつづくのかな。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
1月の走行距離 16.2km
1月からの走行距離 16.2km(run)