りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110529

雨、半端じゃない雨でした。沖縄の方は台風で大変なことになっているようなので、それと比較するとちょっと雨がすごいくらいですが、とにかく雨。
朝、一度5時半に起きたら、奥さんが朝の支度をして、里緒ちゃんがシャワーを浴びている。ああ、今日もクラブなんですね。ご苦労様。
二度寝して、起きたのは8時過ぎ。実家では絶対に寝坊しないけど、家はくつろげる分起きられない。でも、いい感じで疲れが抜けました。
朝ごはんはトーストを2枚。いつもは1枚だけど、今日は運動するのでガス欠しないように2枚です。で、スポレッシュへ。朝から背中が痛かったので、今日はエアロビだけにしようかとも思いましたが、軽く汗をかきたかったので、やっぱり走って、筋トレして、また走りました。汗をたくさんかいて、入念にストレッチして、少し体もすっきりしました。
少し遅めのお昼ご飯は、久しぶりに家族4人がそろいました。里緒ちゃんはいろいろクラブが大変そうで、不機嫌な顔。でも、自分の中で消化しようとしているようです。いいたいことはいろいろありますが、JINと同じで「神様は乗り越えられる試練しか与えない」ってことでしょうか。それにしても、ちょっとですね。
雨は止むことなく、激しく降り続いていましたが、夕方実家へ。しょうがない。これも乗り越えられる試練と思って頑張るしかないです。
[DATA]
本日の走行距離 7.4km(run)
5月の走行距離 39.8km
1月からの走行距離 245.0km(run)