りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

浦和レッズ vs  フロンターレ

久しぶりにレッズの試合を見に行きました。対フロンターレ戦。3-0の快勝。本当に気持ちよい勝ち方。とても面白かったです。開始早々7分には細貝が先制。8分に達也が追加点を入れて、試合を優位に運び、後半のPKも山岸が止めて、最後は途中出場の堀之内がだめ押し点。いや、本当に良い試合でした。特に細貝の運動量が素晴らしい。途中で息切れするのではと心配しましたが、最後まで集中がとぎれず、良かったように思います。個人的にはエジミウソンがちょっと・・・3年前のエースOBが現役の試合に出ているような感じでした。つまり、全体的に動きが今ひとつなんだけど、ここ一番だけはぴかりと光る技を見せるというような働き。ただ、確かに上手かったです。レッズはしばらく見ない間にすごく上手くなったような気がしました。これを機に、また足を運ぼうと思います。