りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

蕁麻疹

体調がいまひとつのこともあって、土日は比較的大人しくしていたのですが、どうも調子が良くない。少し熱っぽく、寒気がするだけでなく蕁麻疹がところどころ。唇が乾いて、体中がかゆい。どこか本当に調子がおかしくなっているような気がしました。
といいながらも、今日は少しだけ良いことがありました。この春昇格できたこと。これは本当にラッキー以外の何ものでもなく、少し出来すぎたところもあるので、自分としてはなるべく黙っていたいことではありましたが、今日は思いがけずお祝いを頂いてしまいました。ある意味最後の昇格かなと思っていたので、自分自身のご褒美は奮発してしまいましたが、それとは違った意味でありがたかったです。とりあえず、自覚を持って無理せずにマイペースで行きたいと思います。