りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

のんびりと

今日は終日家でのんびりしていました。2週間続けて土曜日の夜に背中の激痛に襲われたので、少し心配ではありましたが、今週はそのようなこともなく、今日は10時間近く寝てしまいました。起きたのは8時半。こんなに寝たのは本当に久しぶりです。背中の痛みが無くなったわけではありませんが、寝返りも問題ありませんし、仰向けに寝ることもあまり苦では無くなりました。・・・逆に言うと、まだ仰向けに寝るのは痛いという事でもありますが、あとは時々思い出したように鈍痛がする程度で、先週のような激痛はありませんでした。
夕方から散歩を兼ねて買い物に。ランニングコースの途中にあるホームセンターまで行ってきました。往復5km弱ありますが、今日はトラブル無し。背中の痛みが完全になくなるまで、不安は無くなりませんが、とりあえず溜まった仕事を少しずつ片付けていきたいと思います。