りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 091230

今日から冬休みです。昨晩家に帰ってからもレポートを書いていたおかげで、寝たのは2時過ぎ。だからか、朝、目が覚めたのは8時すぎ。朝ご飯を食べて一休みしてから2本。昨日、帰りに駅の階段を降りるときに膝が痛かったので、今日はどうかなと思っていたのですが、スローペースで入ったのが良かったのか、8km過ぎまで快調に走ることができました。8km過ぎから膝に違和感が出たので、さらにペースを落とし、10.8kmを約80分掛けて走りました。かなりゆっくりペースですが、しっかり汗をかいて、汗をかくと体の中に溜まっていた悪い何かが出て行くようで、気分がいいです。そして、明日、2本走ることができれば、今年の最低限の修正目標500km達成ということになるのかな。また、明日も気持ちよく走って、来年につなげたいと思います。
[DATA]
今月の走行距離 5.4km×6本=32.4km
1月からの走行距離 5.4km×91本=491.4km