りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 091122

今日は朝から2本。もっと寒いかと思っていましたが、思いの外暖かかったです。ただ、7km過ぎから膝に痛みが出ていたのに無理して走ったため、完全に膝がおかしくなってしまいました。また、階段が辛い。これで明日は走れないだろうし、またしばらく走れないかも知れません。ただ、どうしても今日は2本走っておきたかったです。距離の問題もありますが、最近なかなか頑張りがきかなくなっているので、少しでも気持ちを立て直したいなと言う思いが強いです。走って良かった。とりあえず、走った後の爽快感は味わう事ができました。でも、本当に体力が落ちました。2本走って、お昼を食べたら、先週からの疲れもあって、2時間昼寝をしてしまいました。
夕食は、2日遅れの里緒のBirthdayということで、外に食べに行きました。といっても、五右衛門のスパゲティ。これが何かやたらとおいしくて、何だかとてもうれしかったです。最近は、慎平君がいろいろ家族の会話に参加するようになり、食べに行っても一時より楽しい時間を過ごせるようになりました。やっぱり家族で揃ってご飯を食べるのはいいですね。
夜は、昨日の作業の続き。4時間くらいやりましたが、集中力が続かず断念。明日大変そうですが、今日はとりあえず終わりにしました。
[DATA]
今月の走行距離 5.4km×6本=32.4km
1月からの走行距離 5.4km×83本=448.2km