りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

宇都宮

先週の金曜日に引き続いて、宇都宮に出張でした。非効率的といえばそれまでですが、効率性を追求しすぎて、顧客の不快感を買うと、全体として非効率なので、まあ難しいところです。でも、出張といっても比較的近いというのが何よりも良いですね。もっと近ければ、もっと簡単に出かけていると思います。そういう意味では、物理的な距離感というのは重要なファクタなんだなと思います。
今日も仕事上はいろいろありました。いろいろ問題点もありましたが、とりあえず今日のところはクリア。本日のめざまし星占いCountDownは12位と最下位でしたが、ラッキーアイテム「天ぷらそば」をお昼に食べたせいか、それほど悪い一日ではなかったように思います。明日は大阪。引き続き頑張っていきましょう!
あと、AIさんのベストアルバムを購入しました。

BEST A.I.(初回限定盤)(DVD付)

BEST A.I.(初回限定盤)(DVD付)