りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

実家へ

里緒を連れて実家へ。イギリス研修の報告とは表向き。実家の両親の様子を見に行ってきました。相変わらずでもありますが、思ったより元気で、少しほっとしました。
帰りに池袋でLOFTによって里緒と一緒に見て歩きましたが、特に気に入ったものもなくまっすぐ帰ってきました。
しかし、それでも疲れた。明日、内部監査協会の講師をやるので、準備をするつもりでしたが、あまりに疲れがとれないので、そのままぐったりと横になってしまいました。本当に、久しぶりにとことん疲れて体調が悪いです。まずは、ノルマをひとつひとつこなして・・・月曜日が休みだと「官僚たちの夏」が心おきなく見られて良いです。今日も、熱かったですね。良いドラマだと思います。

夜、ちょっと大きめの地震がある。報道では埼玉の震度は概ね3。でも体感ではもっと揺れたような気がしました。どうせなら、大きな地震は家族と一緒の時が良いなと思います。