りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

夏休み初日は・・・

今日から夏休み。9連休です。初日はウォシュレットの取り付けからと意気込んでみましたが、パイプ径とパイプ長のいずれも不整合で、結局業者を呼ぶことにしました。要領はわかったのに、部品がなかったり、古いとなかなか難しいです。
午後から少し自転車に乗りましたが、体調の悪さを引きずって道路からスピンアウト。田んぼに突っ込んで、立ちゴケのような落車。折から雨にも遭うし、散々な一日となってしまいました。しかし、本当に体調が悪すぎ。何とか夏休み中に疲労を回復したい。
夜、テレビで映画「クライマーズハイ」を見る。一度見たことありますが、この映画は面白いですね。どうでも良いかなと思いながら、見入ってしまいました。

●Bicycle
本日の走行距離 33.45km
今月の走行距離 96.15km
今年の走行距離 913.17km