りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

じてんしゃ日記

会社ではいろいろありましたが、今日のことは忘れようと思いました。で、高千穂遙さんと一本木蛮さんの「じてんしゃ日記」を読みました。一本木蛮さんは「コスプレ女流漫画家」と紹介されていて、写真も何故か虎柄のビキニスタイル。田園調布双葉卒業というのが、また異色みたいです。そんな訳で、この本は基本は漫画な訳で、しかも結構コミカルな漫画。でも自転車生活に役立つ情報満載です。自転車の役立ち情報もたくさんあって、とての有益な一冊でした。で、早くクロスバイクが来ないかなという思いが一層強くなりました。

じてんしゃ日記

じてんしゃ日記

[DATA]
今月の読書 1冊
1月からの読書 63冊