りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090501

本日は出社する予定があったので、朝のうち2本。9時前に家に戻って、銀行へ。もろもろ貯まった銀行の手続きをまとめてやって、会社へ。ちょっとした行き違いで今日の打ち合わせは中止になったことを知る。まあ、それはそれとして事務処理を済まして、時間があったので実家に寄る。駅から電話をすると、母親は駅前の整形外科に行っているとのこと。30年ぶりに行った整形外科はきれいな建物になり、近代的な感じに変身していました。待合室で待っている母親に声を掛けて、それから待つこと30分で治療も終わり、一緒に実家に行きました。これといった用事はありませんが、先週姉からメールがあったように「加速度的に年老いていく両親」を見ると、どこかで介護の問題は現実的なんだろうなという気がしました。とりあえず、今日は懸案の事務が諸々片付いて良かったです。
[DATA]
今月の走行距離 5.4km×2本=10.8km
1月からの走行距離 5.4km×62本=334.8km
目標達成まで、あと665.2kmです。