りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090502

本日も午前中に3本。走る前から、膝が痛かったので欺しだましです。やはり休憩が必要なのかも知れません。
午後は床屋に行った後、自転車。こちらもなんだかんだで20kmちょっと走った計算になります。今日も途中で自転車屋によって、散々自転車を物色したあげく、ドリンクホルダーを購入しました。2〜3日前までは、「ドリンクホルダーを付けてもな・・・」という感じだったのですが、付けてみたら意外に重宝します。それと、毎日自転車を見ていると、当初興味がなかったロードレーサーなんかにも興味が出てきてしまいます。果たしてどれだけ乗る時間があるのか・・・というのはこれから1年くらい今のバイクで試してみて、1年後に新しいバイクを購入しようと心に決めました。とりあえず、自転車はなかなか楽しいです。
夜は家族で近所のファミレス(馬車道)へ。運動しているせいか、お腹が空いてしょうがないです。セットではなく単品でサラダを頼んだ上にオムライスを食べてしまいました。高校2年生の慎平は、若鶏の唐揚げセットを完食できず、残していました。家内と里緒はセット料理のほかにデザート(別腹らしい)を完食。おいしかったです。
[DATA]
今月の走行距離 5.4km×5本=27.0km
1月からの走行距離 5.4km×65本=351.0km
目標達成まで、あと649.0kmです。
REDsは今日も1-0で勝ちました。今年は新潟が思いの他強いです。でも、こういう調子の良い相手に1-0で勝てるところが今年の強さなんだと思います。