りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

LEGEND(1)赤き勇者たちの物語

浦和レッズ本です。「浦和レッズの真実」の河野正さんですね。表紙は大将。LEGEND1というからには、これから続編があるのかなとも思いますが、名取選手から始まって、大将や伸二はもちろんペトロやチキ、岡野など現役も含めて懐かしい名前オンパレードです。しかし、みんな怪我が多いですね。伸二は今朝のニュースだとまた膝の靱帯を怪我したようで「今期絶望」となっていました。浦和に戻ってくることがあるのでしょうか。浦議を覗いてみても、伸二の評価はいろいろ。正直複雑です。

浦和レッズ LEGEND〈1〉赤き勇者たちの物語

浦和レッズ LEGEND〈1〉赤き勇者たちの物語

今月の読書 8冊
1月からの読書 44冊