りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

バレンタインデー

自分だけかもしれないけど、バレンタインデーというのは完全に過去のものになったような気がする。奥さんは律義にお菓子を用意してくれるけど、昔は持ち切れないほどの義理チョコをもらったけど、ここ数年は義理チョコはゼロ。今年はそんなことを考えることもありませんでした。まあ、義理チョコは後で高くつくのでなくなることは、ありがたかったりします。

今日は朝一番でインタビュー。久しぶりにされる側。珍しく予習をしてしまいました。で、ちょっと緩い質問ばかり。あえて突っ込んで回答していたら、あっという間に時間が経過してしまいました。喋りすぎが一番警戒すべきことでしたが、喋り過ぎた。でも、特に問題なし。無事終わってよかった。