りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

オンライン飲み会

久しぶりのメンバーでオンライン飲み会。今日は出社していたので、15分ほど遅れてしまったけど、4時間ちょっと盛り上がってしまいました。とりとめのない話でしたが、日常生活にはこういう緩い時間も必要なんだなって思ってしまいました。

それにしても、それなりに皆さん仕事はしていますが、やっぱり何かしっくり来ていない。どこか、ストレスを抱えている感じ。特に、最近自分が気になっていることを指摘されて、なかなか手は打てないけど、これは何とかしないといけないのかなっていうのを強く感じました。

ただ、オンライン飲み会って、本当に辞め時が難しい。ダラダラっと行くと、自宅にいるだけにズルズルと時間が経過してしまう。金曜日だから良かったものの、考えないといけないですね。