りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

師走

ついに12月に入ってしまいました。会社の暦的には新年度に入って3ヵ月目、つまり株主総会がある月。世の中の年末に向かって、様々な準備が必要になる月で、極めて忙しい。そして、あっという間に2か月が過ぎてしまったということでした。

本日はOne on oneの面接あり。昨年はこういうの無かったなとか思いながら、専務と話をする。とりあえず、できることをしっかりやるしかない訳で、差し当たってやることは明確。この明確な仕事はある意味年度の目標になるんだろうなと思いつつ、年度では決着つかないことも判っていて、なんとも複雑。あとは短期的な課題がいくつか。個人的には興味を持ってやっているので問題ないのだけど、この仕事はどう活かされるのかは見えない。そこはある程度お任せでもあるけど、何となく中途半端な感じもして難しいなと感じた。

今週は色々あったけど、週末は週末でやることがたくさん。まずは健康に最大限の気を配って、ダウンしないようにしないと。