りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

緊急会議

もう、1か月くらい前から気になっていたプロジェクト。リスケしますという状態からほぼ1か月。進捗報告ではB2M。いったいいつになったらリスケされるのだろうと思っていたところで緊急会議。理由はどうしても終わりのメドが立たないとのこと。やっぱり。完全に終わっている。PMの話は正直何を言っているのかわからない。自分が何を理解して、何を理解できないで話しているのか。結果としてどういう状況になっているのかを理解できないで話しているみたいだ。統括PMが全体を整理するけど、肝心のところはグレー。明日、関係者を集めて再検討することになった。たぶん、肝となっている部分は判っていて、そこさえクリアできればあとは人工の問題のよう。仕切り直しだ。