りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今週も終わった

いろいろな懸案を先送りしながら、今週も終わった。なぜかとてもホッとした。今日はジムに行くつもりでウェアの用意をしていたのだけど、ジムは金曜日が定休日でした。そうか、入会の時に言っていたかもしれない。忘れていました。ただ、ジムに行けなかった分、家でのんびりできたのは良かった。昨日、珍しく平日の飲み会に参加したので、なかなか体的にはしんどい。もう、無理は効かない年齢なので、休むときはしっかり休む。

懸案事項がいくつか。ノートに書き出してみる。久しぶりにドキドキするほど課題の先送り状態。自分でできることが少ないのが何とも。スピード感がないな。今日も怒りそうになったけど、我慢我慢。怒っても良くなることはないし、かえって委縮して進まなくなるみたいだし。期待してもできないものはできない。いくつかヒントを送っているのに、何も反応がない。ここまで無視されるとなんだか自分が滑稽になる。自分でやってしまえば簡単なのだけど、どうするかな。