りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

コルテジーア

31回目の結婚記念日は南青山にあるイタリアンレストラン「コルテジーア」。ジョブチューンでおなじみの江部シェフのお店です。当日はなぜかお客さんが少なくて、給仕の人もいろいろ話をしてくれて、大変楽しく食事をいただきました。料理は南イタリアのプーリア地方のものがベース。イタリアの野菜や旬の素材の味を活かしてオリーブオイルと塩胡椒でさっと味付けした感じのシンプルだけど計算された味。たくさん食べてももたれないそんな料理でした。
最後に江部シェフが出てきてくれて、料理の話やジョブチューンの話などを面白可笑しく話してくれました。一緒に写真。とても良い思い出になりました。

食品、飲み物、室内の画像のようです

食品、室内の画像のようです

食品、室内の画像のようです

食品、室内の画像のようです

食品、飲み物、室内の画像のようです

デザート、室内の画像のようです

3人、複数の立っている人、室内、、「ORTESIA」というテキストの画像のようです